« 夏休み! | トップページ | いよいよ大改装 »

暑いですね~!

今日は朝から男性のお客様が多いと思ったら、三輪山セミナーの開催日でした。

皆さん暑いのに熱心です。happy01

今日は三輪山と大物主についてのお話だそうです。

それにしても、暑いですsign03coldsweats01

今日も朝からジリジリと照りつけるような暑さで、蝉がうるさいくらい鳴いています。

三輪座は蝉がいっぱいお庭で孵化するので、八月になったら毎日いたる所、蝉の抜け殻だらけで、子供たちに蝉取りに来てほしいくらいです。sun

今日からロンドンオリンピックが始まり、これから毎日寝不足の人が増えるのでは?

もうすでに寝不足かな?それでも朝から蝉がうるさいので寝てられません。

日本がんばれsign03

          寝不足のとし子でしたbleah

|

« 夏休み! | トップページ | いよいよ大改装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/46494033

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~!:

« 夏休み! | トップページ | いよいよ大改装 »