« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

暑いですね~!

今日は朝から男性のお客様が多いと思ったら、三輪山セミナーの開催日でした。

皆さん暑いのに熱心です。happy01

今日は三輪山と大物主についてのお話だそうです。

それにしても、暑いですsign03coldsweats01

今日も朝からジリジリと照りつけるような暑さで、蝉がうるさいくらい鳴いています。

三輪座は蝉がいっぱいお庭で孵化するので、八月になったら毎日いたる所、蝉の抜け殻だらけで、子供たちに蝉取りに来てほしいくらいです。sun

今日からロンドンオリンピックが始まり、これから毎日寝不足の人が増えるのでは?

もうすでに寝不足かな?それでも朝から蝉がうるさいので寝てられません。

日本がんばれsign03

          寝不足のとし子でしたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み!

happy01ごぶさたしてます。としこです。

いよいよ夏休みsunが始まりました。

三輪座では大人の味、今西酒造の酒アイスが只今大人気sign03

お子様には生チョコアイスや桃のシャーベットがおすすめ。heart04

もうすぐ、三輪座は二度目の大改装の予定です。

今度は雰囲気が随分変わるのではないかな?

それでも三輪は静かに皆さまをお待ちしています。

七月はアイスティフェア(100円引き)継続中ですsign01

お気軽にお立ち寄り下さい。

三輪座を巣立って行ったみんな元気にしている?

熱中症になったり、夏風邪になったりしないように気をつけやhappy01

また、元気な顔見せてね。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »