« てんとう虫 | トップページ | 山ちゃんド~ン(^0^#) »

雨ですね。

こんにちはdog

カフェはおひさしぶりのいずみですchick

さて、今週も始まりましたねeye

本日も雨ですdiamondrain

でも、久しぶりにカフェに入ったら

お庭に美しいピンク色の梅が咲いていましたheart02

雨の日は空気も澄んで、より風情がありますshine

今日は雨でも少し暖かいですねclover

少しづつ、春に近付いていて、新しい季節はわくわくしますねheart04up

奈良公園の方でも梅が咲き始めていますcherryblossom

お水取りが始まったみたいですねflair

今日は、ばーちゃんのお子さんのお話をお聞きしましたscissors

ママになるのってすごく素敵ですねshineshine

みなさんも三輪座で明るいばーちゃんに会いにいらしてくださいねnotehappy02

|

« てんとう虫 | トップページ | 山ちゃんド~ン(^0^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44376241

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね。:

« てんとう虫 | トップページ | 山ちゃんド~ン(^0^#) »