« 山ちゃんド~ン(^0^#) | トップページ | 雨続いてます。 »

春ですね~~~

2週間ぶりの三輪座勤務ののぶりんです。

このごろ、だいぶ 暖かくなってきました。sun

うちの母、昨日つくしを摘んできました。

春ですね。

のぶりんちは、結構 四季の物を、旬の時期にいただきます。

今日の、三輪座から見る外の景色は、

キャリーバックを引いた方

リュックを担いだ方

大学生かな・・・卒業旅行を思わせる方

いろんな方が、三輪に降り立ってくれましたbus

三輪座にも、ご来店いただき、のんびりcafeしてくださいました。

どんな、思い出の一ぺージになったんでしょう

なんだか、お出かけしたくなってきました。

春を見つけに、ぶらっと出かけようかな・・・

それだけで、気分も楽しくなります。

|

« 山ちゃんド~ン(^0^#) | トップページ | 雨続いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44415174

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~~~:

« 山ちゃんド~ン(^0^#) | トップページ | 雨続いてます。 »