« 雨ですね。 | トップページ | 春ですね~~~ »

山ちゃんド~ン(^0^#)

今日は、めちゃ暖かい天気でしたね~happy01

さて【山ちゃんド~~ン】って、何ナニなに???って

思った、そこのアナタ!

まさか、三輪座スタッフ山ちゃんがドド~ンと大きくなった等と

考えていたりしませんよね?smileえ?想像しちゃったぁcoldsweats01

だめだめぇ~ん!!sweat01

 

今日は、レンタサイクルMIWAリンbicycleスタッフの山ちゃん名物

【山ちゃんの秘伝のタレ付き、焼き鳥】がお店に届きました☆

さっそくランチに”焼き鳥丼”を!名づけて『山ちゃんド~ンjapanesetea

Ca390910

器がめちゃ大きいんですょ(笑)

串から外したネギマをご飯に乗せて~甘辛タレを^^

このタレが山ちゃんの秘伝タレですlovely

Ca390911

頬張る つぃちゃん♪ このあと2杯目突入(笑)

Ca390908

MIWAリンスタッフ谷ぐっちゃん&醸スタッフいずみぃ~る♪

もぉ~笑顔満開ですhappy01lovelyhappy01lovely

いずみぃ~る、この後 タレごはんで2杯目突入(笑)heart04

Ca390907

はぁ~いhappy01、もぅ一人の山ちゃんです♪

   いきなりでビックリしたかな^^;

おっちゃんのタレ、めちゃ美味かったぁ~delicious

 

いつもマカナイ作る こまっちゃんも脱帽です(^皿^)

食べられるって幸せだね~(^人^)感謝heart04感謝heart04

では、また来週♪ byこま

|

« 雨ですね。 | トップページ | 春ですね~~~ »

コメント

看板乙女の谷ぐっちゃん・いずみ~るちゃん・ついっちゃん、いつも笑顔でご苦労様です。それにしてもワーびっくり”おじ山ちゃん”新作丼の提供ですか?ありがとさんです。カフェの商品として既に店頭に出ているのかな?一度試食させてくださいね。試食ですよ・・・・。近日中に伺います。ヨロシクね。皆さん頑張って下さい。谷ぐっちゃん、もうしばらく頑張って下さいませ。

投稿: 通称:fukutyan | 2012年3月11日 (日) 09時38分

こんにちはっ!谷ぐっちゃんですcatface
コメントありがとうございますhappy02
お返事遅くなってしまってすみませんweep
あともう少しですが、頑張りますのでよろしくお願いしますconfident


投稿: 谷ぐっちゃん | 2012年3月19日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44390965

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃんド~ン(^0^#):

« 雨ですね。 | トップページ | 春ですね~~~ »