« めでたいです | トップページ | 応援花 »

芽吹きぃ☆”’

おひさしぶりです☆こまっちゃんですhappy01

ここ3日のお天気には驚きでしたね^^;暴風雨に雪・・・snow

今日は、そんなお天気を忘れるくらいの陽気でしたね~sunshine

お店のお庭周りも、春を告げる芽吹きラッシュですhappy01

Ca390938

ん?これなぁ~んだ?

気づいた方おられますか?

「ふきのとう」が育ちすぎて、お花みたいですね~wink

Ca390940

白い沈丁花(じんちょうげ)のつぼみですshine

少しずつ花が開いていぃ香りぃ~lovelyshine

Ca390943

そして、お待たせしましたぁhappy01

Cimg5089

梅と間違えられる方もおおいですね~

拡大してみましょうhappy01

Cimg5087

そぅですnote

「杏(あんず)」さんが、少しずつ芽吹いてきましたhappy01

空の青さが杏のピンクを鮮やかに写し出してくれましたheart04

 

出会いと別れの春ですが、芽吹く姿を見ていると元気を

もらえそうなぁそんな気持ちになりますねhappy01

ではではshineまた来週ですhappy01

(あっ!お店は通常通り木曜からOPENです^^) byこま

|

« めでたいです | トップページ | 応援花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44653716

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹きぃ☆”’:

« めでたいです | トップページ | 応援花 »