« げつようび。 | トップページ | 準備期間 »

祝日です

久しぶりのいいお天気で、気持ちがよいですねsun

三輪さんでは、植樹祭があったようですね

駅からもたくさん、降りてこられました

今日は、火曜日

こまつ姉さんのランチが、わたしとばーちゃんの胃袋のなかにたっぷりおさまりましたよ

ねぎをたっぷり使ったランチrestaurant

外はさっくり中しっとりねぎ焼、具沢山ねぎ入りシチュー、

他にはサラダ、おひたしです

いつもありがとうございます

ごちそうさまでしたdelicious

今日は、春分の日

よい祝日でしたcat

|

« げつようび。 | トップページ | 準備期間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44566082

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日です:

« げつようび。 | トップページ | 準備期間 »