« 頭も真っ白 雪も真っ白 | トップページ | 模様替えしてみました »

ロシア・サンクトペテルブルグ☆

サンクトペテルブルグ出身 早稲田大学院のマリーナさんがカフェに来てくださいました。

ま~~~ なんということでしょう。目はブルー 髪はブロンド。ほんとにプリチィー。

日本語も上手で 日本が大好きなんだそうで。

大神神社にお参りされて 何をお願いされたのかな。。。

きょうは みわど、手作りドーナツ販売日。

女性に大人気。

マリーナさんも喜んでくれました。

|

« 頭も真っ白 雪も真っ白 | トップページ | 模様替えしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43983310

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア・サンクトペテルブルグ☆:

« 頭も真っ白 雪も真っ白 | トップページ | 模様替えしてみました »