« キャラ弁? | トップページ | 新商品入りました!! »

おかげよこちょ、三輪座よっこいしょ。

このまえ伊勢のおかげよこちょにいってきました。

屋根の上にいろんな動物の像?というかレプリカ?みたいなのを見つけながら歩きました。

私はトリをみつけました。えっへん。

でも 発見するのに難易度の高そうな場所にある タヌキをみつけたTさんには先生もびっくりしてまいました。

もし機会があれば屋根をみながら、いろんな動物発見してみてください。大人でも楽しめますよ。

あかふくさん たのしませてくれてありがと~~

|

« キャラ弁? | トップページ | 新商品入りました!! »

コメント

屋根の上のタヌキを見つけたTです。おほめいただきありがとうございます。本来の見学目的は軒から下ですけどね(笑)

投稿: nagahikoniisan | 2012年2月11日 (土) 22時35分

朝から nagahikoniisanの(Tさん)の正体を発見してしまった ついちゃん。
あの日寒かったけど 真面目にお勉強したつもりですhappy02イヤ、でもタヌキ発見はすごかった。

投稿: やまちゃん | 2012年2月12日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44072974

この記事へのトラックバック一覧です: おかげよこちょ、三輪座よっこいしょ。:

« キャラ弁? | トップページ | 新商品入りました!! »