« 三輪座の黒板 | トップページ | おかげよこちょ、三輪座よっこいしょ。 »

キャラ弁?

Cag75lqe こんにちは、のぶりんです。

末っ子が、

「お母さん、今度 三輪座の勤務の時、私が弁当作ってあげるな」

って言って、upこれを作ってくれました。

なんか・・・・ はっきり言ってかわいいとは言えないひよこ?ですが、ぶさいくさが何とも言えず、親しみわきますな~~~~~heart04

Kちゃん、今度は、キティかムック、作ってねnote

とにかく、めっちゃめっちゃうれしいですhappy01

これ食べたし、母ちゃんは昼からも元気もりもり頑張るぞ!!

寒い寒いと予報では言っていたんですが、お天気はいいし、三輪座に訪れる方もチラホラと・・・・・

|

« 三輪座の黒板 | トップページ | おかげよこちょ、三輪座よっこいしょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44047218

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁?:

« 三輪座の黒板 | トップページ | おかげよこちょ、三輪座よっこいしょ。 »