« 今日のランチも | トップページ | あみあみ♪ »

狭井神社へお水を頂にいきました。

今日はたいへんたいへんお天気が良く 本当に気持ちがよいです。

朝からお客様にお出しするご神水を汲みに 狭井神社へ行って参りました。

太陽がサンサンと優しく照り 気持ちよかったです。

お水は とっても冷たくて 頭がキーンってします。

皆さんも是非 お水を頂に三輪へいらしてくださいね。

|

« 今日のランチも | トップページ | あみあみ♪ »

コメント

ホントに今日は良いお天気でしたsun

にゅうめんとコーヒー、とてもおいしかったですhappy01

今日のみわさんへのおまいりの内容はノートに書きましたよhappy02


御利益ありますようにconfident
また、寄らせていただきますhappy01次はケーキ食べよっとcake

投稿: ニャース | 2012年2月20日 (月) 16時35分

昨日はご来店いただきましてありがとうございましたhappy01ノートも見せていただきました!三輪さんのパワーできっと大丈夫ですねgoodまたお越しいただけるの楽しみにお待ちしていますnote

投稿: ついちゃん | 2012年2月21日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44192246

この記事へのトラックバック一覧です: 狭井神社へお水を頂にいきました。:

« 今日のランチも | トップページ | あみあみ♪ »