« 狭井神社へお水を頂にいきました。 | トップページ | のんびりまったり 時は流れてます。 »

あみあみ♪

ちょっぴり暖かくも感じる一日でしたねhappy01

ひさびさの こまっちゃんですnote 

今、三輪座は貸し自転車【みわリン】のポート(貸出場)としても

活躍をしていま~す bicycledash bicycle bicycle

ポート担当の 馬ぁーさん は、いつもキレイlovely

編みこみヘア~がとっても可愛いので、我がまま言って

わたしも編んでもらいましたhappy02

↓こんな感じ

Ca390890

うれしいなぁ~confidentheart04

馬ぁ~さんは、「娘の時は、じっとしときやぁ~」の連発だよ~!

と笑かせてくれますsmile

中学卒業まで、ショートヘア~だった私は、こんな風にアミアミ

してもらった経験がなかったので、胸がキュ~ンでしたheart04

馬ぁ~さん、ありがとうhappy01 

そして、また来週ぅ~shine

|

« 狭井神社へお水を頂にいきました。 | トップページ | のんびりまったり 時は流れてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44206496

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ♪:

« 狭井神社へお水を頂にいきました。 | トップページ | のんびりまったり 時は流れてます。 »