« 三輪座新聞、届く!! | トップページ | ロシア・サンクトペテルブルグ☆ »

頭も真っ白 雪も真っ白

きょうは何も思いつきませんでした。

なんやかんや模様替えしてみました。

そしてブログ なう。

谷口ちゃんが横に座ってぶつぶつぶつぶしゃべっています。

私は職員室の担任の先生みたいにきいてます。

当てにならないような経験を語ってみました。

いや、そこ突っ込んで欲しいのに。。。 真面目に聞かないでください。

どこまでもまっすぐな彼女です。

お客様が来られました。

また明日。ぐっばい

|

« 三輪座新聞、届く!! | トップページ | ロシア・サンクトペテルブルグ☆ »

コメント

はじめまして。今日、三輪さんにぶらっと行ったんです。
駅降りてすぐにお店が目についたのですが、
コーヒーでも飲もうかと、外に並んでる商品見てたら、電車がきたので、入らなかったんです。

次に行くときは必ず入ります!外にドーナツの看板ありましたね。

投稿: ニャース | 2012年2月 3日 (金) 23時16分

ニャースさん、コメントありがとうございますhappy01お立ち寄りいただいだんですねupまた機会ありましたらお待ちしていますnoteお庭みながらゆっくりしていってくださいねcafe次回ドーナツは18日(土)ですcat

投稿: ついちゃん | 2012年2月 6日 (月) 17時02分

お庭、あるんですか?

今度、お参りに行くときは寄りますね。

って、ひとりなんで、ちょっと勇気を出してhappy02

投稿: ニャース | 2012年2月 6日 (月) 22時01分

お庭あるんです!お座敷になっているので、のんびりほっこりしていってくださいcafeお越しいただけるのお待ちしていますcat

投稿: ついちゃん | 2012年2月 7日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43972048

この記事へのトラックバック一覧です: 頭も真っ白 雪も真っ白:

« 三輪座新聞、届く!! | トップページ | ロシア・サンクトペテルブルグ☆ »