« あみあみ♪ | トップページ | 三輪駅で寝そべる学生さんたち »

のんびりまったり 時は流れてます。

こんにちは。今日は雨です。rain

三輪を訪れる方、少ないですdespair

それでも、東京からのお客様、にゅうめんをお買い上げ。

三輪の味、ご自宅に戻られて食べられるんだろうな~~~

何キロも離れた土地で 《三輪の味》 が食べられるって、なんかうれしいですhappy01

今日は、のぶりんは、お初対面の谷口さんと勤務

若くって、お肌ピチピチ かわいい子です。

山ちゃんも、べっぴんさんやのに、突然ぼけるし、三輪座に来て勤務させてもらって

パワ~~~~~もらいますわ。

三人で、ぼちぼちやってます。

今日も、元気に笑えることに感謝です。heart04

|

« あみあみ♪ | トップページ | 三輪駅で寝そべる学生さんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/44232173

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりまったり 時は流れてます。:

« あみあみ♪ | トップページ | 三輪駅で寝そべる学生さんたち »