« 紫式部 | トップページ | ほっこりとは・・・ »

新年、明けましておめでとうございます。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本日より、三輪座は、平常通りの営業となります。

今年も、どうぞよろしくお願いします。happy01

久しぶりに開店する三輪座は、やっぱりえらいことになっていて、床や棚の拭き掃除から、表のゴミの始末、店の陳列棚の配置、カバーのかけかえ・・・・

なんか、することはたくさんあって、あっという間に時間が過ぎていきました。

でも、久しぶりに会うつうちゃんも、山ちゃんもとっても元気で、会って、話をして楽しくなりました。二人ともありがとう。heart01

しかし、年末から近くの飲食店でバイトをしていたわが娘末っ子が、体調を崩して帰宅したと連絡ありcoldsweats02

あと、3時間で、バイト全過程終了

だったのに、なんとも悔しかったでしょうな~~~~~

ちなみに、末っ子、幼稚園から小学校、中学校、高校現在まで無欠席の元気の代表みたいなこなのに、こんなこともあるんだと驚きwobbly

今頃 家で寝てんのかな~~~~

私が、帰宅する頃には、元気に戻ってくれることを期待しましょう。scissors

今日も三輪座は、たくさんの新しい出会いがありました。

みなさまとの出会いに感謝です。

|

« 紫式部 | トップページ | ほっこりとは・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。こちらも準備に追われています。Kちゃん大丈夫かな?元気が歩いているような子だから・・・
今年もよろしくお願いします

投稿: のぶさん | 2012年1月 6日 (金) 08時58分

のぶさん、コメントありがとうございます。週一ののぶりん、お返事がたいへん遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
Kは、一日寝て、次の日にはケッロとして「寝てる方が、病気になるわ」
とか言って、普通にしてました。
元気の代名詞は、強いです。
ちなみに、Kをご存知なんですね。
どちら様でしょうか?

投稿: | 2012年1月12日 (木) 14時23分

(^^)三輪小の中の人ですw
木曜日限定でカフェに来てって言われてますけど、まだいけてません。ごめんなさい

投稿: のぶさん | 2012年1月13日 (金) 21時47分

のぶさん、わかりました。
気がつかなくてごめんなさい。
帰宅して、Kに言ったらすぐにわかりました。
木曜日、なかなか来れないですよね。
閉店時間が早いですもんね。

投稿: のぶりん | 2012年1月15日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43632093

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、明けましておめでとうございます。:

« 紫式部 | トップページ | ほっこりとは・・・ »