« 15日大とんど | トップページ | 1年ぶりにS、参上!! »

お久しぶりです。

今日は、雨ですrain

ずっとずっと、雨が降らずに、昨日か一昨日、観測史上4番目の雨が降らない日が続いた

といっていたけど、今日降ったから、少しは一安心かな・・・・・

乾燥乾燥・・・

って言ってましたもんね。

消防団に入っているだんなは、何度か出動しました。

また、女性は、肌の乾燥が困ったようですね。

雨の日は、三輪へ降り立つ人も少なく、三輪座も寂しいものです。

さて、こんな日は、箸置き、ナフキン折り、おみくじ作り、・・・・・

そして、体操です。(笑)good

久しぶりの雨は、喜ばしいことなんだろうけど、静かな三輪座であります。sweat02

|

« 15日大とんど | トップページ | 1年ぶりにS、参上!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43801194

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 15日大とんど | トップページ | 1年ぶりにS、参上!! »