« お久しぶりです。 | トップページ | 第2回目。 »

1年ぶりにS、参上!!

こんにちは、のぶりんです。

今週は、のぶりん連ちゃんで入ってます。

今日も、天気が悪くって、人通りは少ないです。

のぶりんの長女、今日は昼までの勤務で家に帰り、昼過ぎに三輪座に遊びに来てくれました。

貴重なお客様です。(笑)scissors

約1年ぶりに、山ちゃんと会って、いろいろ話しました。

山ちゃんいはく

「短大の時と違って、社会人らしくなったね」

ということです。

のぶりんの娘、某企業の受付をやっているのですが、ま~~~いろいろ大変なこともあるようですわ。

でも

「あなたのおかげで、助かった。親切に対応してくれてありがとう。」

って言われたときは、嫌なことも一気に吹き飛ぶようです。

フレ~フレ~punch 社会人1年生。

私みたいに、中年になっても、プラスの言葉はかなり心地いいですもんnote

プラスの言葉をたくさん使って、笑顔の花をたくさん咲かせましょうね。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 第2回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43813162

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりにS、参上!!:

« お久しぶりです。 | トップページ | 第2回目。 »