« 雪景色の三輪さん☆ | トップページ | MIWAりん、始まりました! »

もしドラ

今日も、寒い日になりました。 雪が降ってます。snow

かと思ったら、すごく晴れsunています。

今朝、めざましテレビで、TOYOTAのCMの新作が出来たことを伝えてました。

のびたくんが、妻夫木聡。しずかちゃんが水川麻美。このCM知ってますか?

このシリーズの新作。

ジャイ子が、前田敦子で、もしものびたが免許を取ったら、ジャイ子を横に乗せる。

みたいな設定。

「おもしろいな~~~~」

って見ていたのですが、みなさんはもしもドラえもんが現れて、願いを叶えてくれるとしたら、どんなことをお願いしますかsign02

お金dollarとかはなしですよ。

私だったら・・・・・

うふふheart04

どこでもドアを出してもらって、ジャッキー・チェンに会いに行きます。note

もし、ジャッキーが三輪駅に降り立ったら、抱きつきに行きます。

32年もファンやってます。

もしも・・・・

こんなこと考えるだけで、元気になります。

想像は、エネルギー源です。

みなさんも、 《 もしドラ 》 をして思いっきり楽しんじゃいましょうgood

|

« 雪景色の三輪さん☆ | トップページ | MIWAりん、始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43878805

この記事へのトラックバック一覧です: もしドラ:

« 雪景色の三輪さん☆ | トップページ | MIWAりん、始まりました! »