« いい天気 | トップページ | おみくじ、みわころりん »

伝票クリップ

みなさん、こんにちは。

今日は、寒くなるって天気予報で言っていたので、覚悟していたんですが、思っていたよりもお天気も良くって、人通りも結構いました。

私事ですが、三輪座でお食事をされたお客様が会計の時に、伝票クリップを見て

「これかわいいですね」

って言ってくれました。happy01

うれしい~~~~~heart04

きゅうりに、レタス、ゆでたまご、あのサラダバージョン、ほめてもらったscissors

「ありがとうございます。あれ私が作ったんです。」

とすかさず、のぶりんは言いました。

でへへへ・・・・・うれしいな~~~~notes

褒められるって、いくつになってもいいですね。

どんなのか、興味のある方、クリップ見に来てくださいね。

|

« いい天気 | トップページ | おみくじ、みわころりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43717946

この記事へのトラックバック一覧です: 伝票クリップ:

« いい天気 | トップページ | おみくじ、みわころりん »