« きまぐれランチ(*^-^)v | トップページ | にゅうめんと柿の葉寿司 »

笑って、忙しさを乗り切ろう!!

こんにちは。 のぶりんです。

今日は、冬至です。一年のうちで一番昼が短い日。

のぶりん家では、冬至にには、かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入る習慣を、ずっと続けています。

今日は、三輪座の勤務。夕飯はいつも勤務前にこしらえておきます。

帰宅したら、かぼちゃてべて、元気になって病気なんて吹き飛ばし寄せ付けないようにします。

かぼちゃは、なんか・・幸せになれるような気がします。

シンデレラも、かぼちゃの馬車に乗って舞踏会へ行きましたよね。

かぼちゃは、笑いへの魔法です。

勝手にこう思うと、笑えます。

【笑う門には福が来る】

みなさんも、年末、大掃除 お仕事 たいへん忙しいと思いますが、

忙しいときこそ、いやだな~~~~~ って思うときこそ、深呼吸して、笑って笑って顔晴りましょう。

笑って  笑って・・・・happy01

いい顔、してますよheart04

顔晴りましょうね。

|

« きまぐれランチ(*^-^)v | トップページ | にゅうめんと柿の葉寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43467817

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って、忙しさを乗り切ろう!!:

« きまぐれランチ(*^-^)v | トップページ | にゅうめんと柿の葉寿司 »