« カレーライス&ミニサラダ・ジャーマンポテト。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。 »

紫式部

Ca41nk7u

先週 丹波篠山の丸山集落にお邪魔したときに出会ってしまった 紫式部。

この紫の実、紫式部っていうんですね。ステキぃ~shine

映画『源氏物語』やってますね。 紫式部の人生と 源氏物語を描いていく空想の世界と両方が入り交ざって ちょっとこんがらがります。

明日は 軽茶テラス三輪座の仕事納めです。

いろいろ皆様に 本年度のお礼も言いたいのですが 今日はこの辺にて。。。

|

« カレーライス&ミニサラダ・ジャーマンポテト。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。 »

コメント

本日は大掃除前に身も心も清めに
三輪さんへ参拝 御神水を頂き三輪座へおじゃましました
三男とカレーとクグロフ 紅茶をいただきました 美味しいとニコニコの息子
紅茶の器が手で包み込めるタイプ
身も心もほっこり
お昼からにこにこで嫁仮面に
変身出来ました
寒さもこれから 
三輪座のスタッフのみなさん
体調気を付けて
笑顔の花をたくさん咲かせてくださいね

投稿: すず | 2011年12月26日 (月) 17時50分

丹波篠山ツアー同行させていただきありがとうございました。場所もよかったけど、ご一緒いただいたメンバーが素晴しくて楽しい旅でした。このつながりを大切にしたいと思います。

投稿: nagahikoniisan | 2011年12月30日 (金) 20時15分

すずさん、先日はお越しいただきましてありがとうございましたhappy01楽しい時間でしたねup
今年もスタッフ一同みんなでお待ちしております、今年もよろしくお願いいたしますheart04

投稿: ついちゃん | 2012年1月 7日 (土) 12時35分

nagahikoniisan、コメントありがとうございますhappy01ほんとお騒がせのスタッフ一同でしたが、楽しい研修旅行ご一緒させていただけてよかったです、ありがとうございましたnote今年もどうぞよろしくお願い致しますwink

投稿: ついちゃん | 2012年1月 7日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43515094

この記事へのトラックバック一覧です: 紫式部:

« カレーライス&ミニサラダ・ジャーマンポテト。 | トップページ | 新年、明けましておめでとうございます。 »