« 安全第一 | トップページ | エネルギー補給 »

もぅすぐ♪もぅすぐ(*^-^)v

寒くなってきましたね~happy01

今日は、醸からひらっこちゃんが来て、クリスマスの飾りつけ

&創作意欲を燃やし、お腹いっぱいになってくれましたhappy01heart04

Ca390849

upショップとカフェの間にある小窓に飾りつけを・・・shine

他にも材料いっぱい買い込んでいたので、今頃創作活動に

燃えていることでしょうhappy02楽しみですnote

 

さてさて今日のランチは・・・

「親子丼、7人前な~りchickdash

スタッフ一同揃って、おいしくいただきました^^

宇陀金ごぼう&人参のキンピラ、きのこと大和真菜のスープ付note

キャッキャ言ってる間に、ごちそうさまぁhappy01

シャメcameraがなくってザンネ~ンですsmile

 

 今年も残りわずかですねっ☆楽しいメンバーとのランチrestaurant

ちょっとウルルっな こまっちゃんでございましたぁconfident

ウフフheart04みんなと一緒の週末が楽しみぃいいいぃ~happy02

|

« 安全第一 | トップページ | エネルギー補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43363895

この記事へのトラックバック一覧です: もぅすぐ♪もぅすぐ(*^-^)v:

« 安全第一 | トップページ | エネルギー補給 »