« もぅすぐ♪もぅすぐ(*^-^)v | トップページ | お節 »

エネルギー補給

こんにちは。

お久しぶりの のぶりんです。

今日は、天気がいいですsun

昨日、のぶりんは、家族で映画を見に行ってきました。

「こんな時期に、映画を観る時間があるようではいかんな・・・・」

と主人が漏らしましたが・・・・いいじゃないですか。

ゆとりがあったってhappy01 エネルギー補給したらまたがんばれますって。

まだまだ、新年まで日にちはしっかとありますって。

現に、映画に行く前のぶりんは、家中の網戸を洗って、家中の窓拭きをして頑張りましたもん。

昨日、エネルギー補給しましたから今日も、三輪座の花壇の草ひき頑張りましたscissors

みなさんも、エネルギー補給しながら、年末を乗り切ってくださいね。

ちなみに、映画は、 《 すてきな金縛り 》 

めっちゃ笑えて、めっちゃ泣けて、声を出して笑っていた自分

楽しかったですよ。note

|

« もぅすぐ♪もぅすぐ(*^-^)v | トップページ | お節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43387124

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー補給:

« もぅすぐ♪もぅすぐ(*^-^)v | トップページ | お節 »