« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 笑って、忙しさを乗り切ろう!! »

きまぐれランチ(*^-^)v

お待たせしましたぁhappy01

いやぁ 誰も待ってないってっsign02

そんなぁ~お気を遣うでな~いhappy02

本日ランチrestaurant

Ca390850

ん~ 粕汁っぽいねsweat01 器のせいかなぁcoldsweats01

これ、根菜たっぷりクリームシチュ~happy01upup

左下は、辻ちゃんママさんが握ってくれためはり寿司note

他にも鶏塩焼きゆず胡椒添え~&アボガドサラダなどをdelicious

あぁ~

きまぐれランチですなぁ~smile

皆さまも、しっかり食べて 寒さや風邪を吹き飛ばして下さいねwink

  by こまつ

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 笑って、忙しさを乗り切ろう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43446897

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれランチ(*^-^)v:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 笑って、忙しさを乗り切ろう!! »