« 塩 | トップページ | 新メニュー(仮) »

龍馬伝

いまさらですが、去年の大河ドラマですtv

ほんと素敵でした、福山さんの龍馬さん

今日のお客様、高知からお越しでした

土佐弁聞いてるだけで、なんだかドラマの中にいるみたい

おいしいものいっぱいの話に、よだれが落ちそうsweat02

何をおいても、かつをだそうです

お米のついた稲しろで、あぶるから味が全然違うとのこと

いつ行ってもおいしいそうです

絶対行きたい!!

絶対ぜったい食べたい!!

いつかの良い日にいけるといいな

楽しみまたできた♪

|

« 塩 | トップページ | 新メニュー(仮) »

コメント

高知良いとこですよ
ちなみに私長男高知で産みました
皿鉢料理 酔鯨(お酒)酒盗etc.
たたき ぜひ塩で食べてみてね
あぶりたてを塩で)^o^(

投稿: すず | 2011年11月 7日 (月) 19時46分

すずさん、ありがとうございます♪
そうなんですね!
あぶりたてを塩だなんて、おいしそうup
ますます行きたくなりましたhappy02

投稿: ついちゃん | 2011年11月10日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42868782

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝:

« 塩 | トップページ | 新メニュー(仮) »