« 出来ました! | トップページ | 君って 君って~♪ »

土曜日ののぶりん

本日二回目のブログ更新ですscissors

今日は土曜日sun

だけど、お店には木曜日の女、のぶりんがいます

いつもと違うシフトで、今回は土曜日に入ってくれてます

いつもありがとうheart04

のぶりん、この間の木曜日は出勤日ではなかったのですが・・・

バトンタッチ、のぶりん本人です。

そうなんですよ~~~~ 木曜日の女の私、こないだの木曜日は

「本当に今日は休んでいいんだよな」

「木曜日に家にいてていいのかな」

って緊張。coldsweats02

逆に、昨日から

「明日は、勤務だ。忘れたらあかん。 みんなに言っとこ」

と緊張。wobbly

慣れ、って怖いですね。

今週だけ土曜日ののぶりんになって今ならもれなく三輪座にて笑顔をお配りしています。

|

« 出来ました! | トップページ | 君って 君って~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42981081

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日ののぶりん:

« 出来ました! | トップページ | 君って 君って~♪ »