« 食べて元気にぃ(^0^)ノ | トップページ | じぃじ »

ありがとうございます。

こんにちは。のぶりんです。

今日は、いいお天気ですsun

横浜から来られたご夫婦、山の辺の道を歩くと言っていたけど、気持ちよかっただろうな~~~~note

さて、今日はちょっぴりうれしいことがあったんです。

大阪から来られたお客様が、奈良駅でたいそう不愉快な思いをされたそうです。

三輪にやって来られて、三輪座に入られました。

ちょっとした雑談を交わした後

「奈良駅では嫌な思いをしたけど、ここに来てスタッフの皆さんが優しいので、スッとしました。

また来ます。」

って、笑顔で帰られました。

よかったです。

こちらも、有難いお言葉を頂戴し、うれしかったです。lovely

|

« 食べて元気にぃ(^0^)ノ | トップページ | じぃじ »

コメント

三輪座さん3回目のかおるです(o^-^o)
昨日も、ほっこりさせていただいて
ありがとうございました。

のぶりんさん。山ちゃんさん。
お会いできて、本当にうれしかったです。
ついちゃんさんは、お元気でしょうか?
(他のスタッフの方ともお会いしていると
思います。みなさん、どうぞよろしくheart04

カレーも、としこさんのケーキも
本当に本当に美味しくって・・・delicious
実は、三輪座さんの開店しておられる日を
三輪大社お参りの日としちゃいました♪

「今日のとしこさんのケーキは何かな?」
「今日のカレーはどれを頂こう?」と
お参り前、参道を歩きながらふたりして
盛り上がってました。
(三輪大社さん、スミマセン・・・)

チーズケーキは濃厚なのに、タルト生地は
さくさくで、とっても心地いいバランス。
きっとチーズの苦手な方でもこのケーキなら
美味しく頂けるのでは?と思いました。
チョコレートケーキは、オレンジピールが
ほのかに香ってとても素敵。
香りもお味も楽しませていただきました。

三輪大社さんへは、とっても嫌なことが
あってお参りしたのですが
それがなければ、三輪座さんに伺えなかった
と思うと、人生万事塞翁が馬happy01ですね。

ふたりして、胃もこころもほっこりさせて
いただいて、ありがとうございました。

また来月も必ず、寄せていただきます。


投稿: かおる | 2011年11月18日 (金) 22時10分

こんにちは~。火曜日にお世話になりました。野菜カレーもチョコレートシホンケーキもとっても美味しかったです。(実は2時間あまりの三輪山への参拝途中、こちらで食事させていただくことばかり考えておりました)本当にスタッフの方たちがとても温かく優しい心を持っておられるので引き寄せられます。私の両親の好物の仮面クッキーを昨日実家に持って行ったら、あっという間に一袋が空になってしまいました。私としては、もっと大切に少しずつ食べて欲しかったのですが、とても美味しいって証拠ですね。ありがとうございました。

投稿: ソレイユ | 2011年11月19日 (土) 10時18分

かおるさん
コメントありがとうございます。帰りは木製仮面クッキーの箱詰めお買い上げいただき 箱詰めにえんやこりやしてしまいお時間取らせてしまいました。是非またいらしてくださいね。今日は つじちゃん殿お休みいただいておりますが かおるさんのこと お伝えしておきます。ラブ やまちゃん。


投稿: やまちゃん | 2011年11月19日 (土) 11時26分

かおるさん、コメントありがとうございました。山ちゃんが返信してくれていますが、のぶりんからも一言

三輪座にお越しくださった方が、「また来たいな~。立ち寄ってよかった」
って思っていただけることを目標に頑張っていますので、最高の褒め言葉です。ありがとうございました。
ケーキも、カレーも満足いただけたようでよかったです。

また、仮面クッキーの在庫がなく、一つずつ包装するのに時間がかかり、お待たせして申し訳なかったです。

かおるさんも、彼氏さんもとても良い笑顔をされていたので、こちらまで明るい気分になりました。
のぶりんは、かおるさんのかんざしが素敵だな~~~  って見とれていました(笑)
またお越しくださいね。お待ちしています。

投稿: のぶりん | 2011年11月20日 (日) 08時53分

山ちゃんさん・のぶりんさん

かおるです。
お返事、ありがとうございます。

山ちゃんさん。
ついちゃんさんにご伝言
とてもたくさん・サンクス!です。

のぶりんさん。
かんざしを褒めて下さって・・・
今度は違うのを挿してゆきます。

木製クッキー、本当に素敵にラッピング
していただき、ありがとうございました。
待たせて頂いている間、三輪座さんの
可愛い雑貨を見せていただけました。
わたしは、猫大好きでベンジャミンの
大ファンなんですheart

上で彼氏がコメントしております。
が、前のハンドルネームと違いますが
同一人物ですcoldsweats01
職場で仮面クッキーがあまりの大人気で
嬉しかったのでしょう。
普段、呼ばれ慣れている名前で投稿
してしまったようです(人><。)

投稿: かおる | 2011年11月20日 (日) 22時55分

かおるさん&ジョニーさん
お越しいただきまして、ありがとうございましたhappy01お休みをいただておりまして、残念でしたが、次は元気にお会い出来るのをたのしみにしておりますnote寒さ厳しくなってまいります、風邪などひかれませんようにshine

投稿: ついちゃん | 2011年11月21日 (月) 14時00分

ソレイユさん
ご来店いただきまして、ありがとうございましたhappy01気に入っていただきとてもうれしいです、ありがとうございます!わたしたちスタッフも楽しみな、としこさんの手作りケーキ、また食べにいらしてくださいねnote

投稿: ついちゃん | 2011年11月21日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/43043458

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 食べて元気にぃ(^0^)ノ | トップページ | じぃじ »