« わっさわっさガーデン | トップページ | 行ってきました! »

秋ですね~♪

今日は、この秋一番の冷え込みだそうな・・・

って、ことは一番冬に近いのかなぁ(・、・;)? ポリポリ

では、食欲の秋の一枚を・・・heart04

Ca390762

黒豆マフィ~ン、和栗ホイップのせlovely

としこパチシェの手づくりですwink

残り少なしsign03さぁ、みんなのお腹にはいるかな?

 

黒豆つながりで~~~お隣「うだ」のご案内です^^

10月8・9日(土・日)は、宇陀市大宇陀アニマルパーク近くの畑で

「枝豆まつり」が開催されますhappy01

http://www.pref.nara.jp/secure/70897/content.pdf

秋の休日、畑で土とたわむれ、アニマルパークで動物とふれあう

ってのは、いかがでしょうかぁwinkheart04

 

すでに腹巻・ホッカイロ生活のこまっちゃん便りでしたぁhappy01

|

« わっさわっさガーデン | トップページ | 行ってきました! »

コメント

初めまして。
帰宅してからここに来ています。

ああ、食べればよかった・・・(;ω;)
と思ってしまった黒豆マフィン。
実は今日、ものすごく迷ってました。

トゲのように心に引っかかる事があって
三輪大社へお参りした帰り道
やっとこさお腹がすいてきて、
“ここの雰囲気、好きだな~”と思った
三輪座さんへ寄らせていただきました。

とっても美味しいひよこ豆のカレーを
ご馳走様でした。
食後のシナモン風味の紅茶も心と身体が
ふんわり温かになりました(o^-^o)

帰宅して頂いた木製仮面のクッキーも
とってスパイシーでハマリそうです。

また必ず寄らせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: かおる | 2011年10月 3日 (月) 00時10分

お越しいただきありがとうございましたhappy01
としこさんの手づくりケーキ、ほんとおすすめですupまた機会がありましたら、ぜひぜひお待ちしていますcake

投稿: ついちゃん | 2011年10月 3日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42205044

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~♪:

« わっさわっさガーデン | トップページ | 行ってきました! »