« 取材です! | トップページ | プランターを家の前に。in三輪 »

山ちゃん、かっこいい~~~~

heart今日ののぶりんは、震えています。heart

決して寒いわけではありません。

山ちゃんがかっこよすぎて、感動して鳥肌ものです。

山ちゃんが、英語をしゃべれるのは知っていたのですが、

「何かしゃべって~~~」

といっても、相手がいないとそうそうしゃべれるわけではありませんよね。

それが・・・・・

三輪座に、シアトルからのご夫婦ご来店。始めに私が気がつき対応。

ソフトクリームを食べたい様子。

こんな時は、オーバーゼスチャーに変なしゃべり方になっちゃう・・・・sad

「お~こ・れ・は、ブラック~~~セッサミ~。  」

待てよ・・・うちには山ちゃんがいるんやhappy01

バトンタッチ

山ちゃんがペラペラしゃべるとこ始めてみたのぶりんは、山ちゃんの後ろに後光をみました。感激して、身震いしました。

流暢に会話が成立してる。

聞き取るだけじゃなくて、会話が成立してる。

やまちゃん、かっこいい~~~~~heartheartheart

只者ではないと思っていたけど、かっこよすぎやろ!!

これで、外国の方が来ても、こわいもんなしや。

山ちゃん、頼りにしてまっせscissors

それにしても・・・・

ここのスタッフさん、有能な方多いわ。

美術系に優れてる  絵が上手い  笑顔が素敵で向上心旺盛  レイアウトが上手い

字が上手い  ケーキが美味しい  企画が上手・・・・  

自分の無能さが恥ずかしくなり、

《よし、ウカウカしてらんない。がんばるぞ!!》

って気になる。

刺激をありがとう。前向きに思える環境に、感謝です。

Castcmdw

もう一度、言わせて~~~~   山ちゃん、かっこいい~~~~heart04

|

« 取材です! | トップページ | プランターを家の前に。in三輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42319508

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃん、かっこいい~~~~:

« 取材です! | トップページ | プランターを家の前に。in三輪 »