« みわ月あかり | トップページ | 風きつい »

会えるのね~~

こんにちは。 のぶりんです。

今日は、お天気がいいです。ウキウキします。sun

今週土曜日、三輪座の手作り雑貨市に、ひみこちゃんが来るのは知っていたんですが、せんとくんまで来てくれるそうです。

あの二人、奈良を代表する二人なので、アイドル並みの過密スケジュールの中、

時間調整して、よく来てくれるようになったな~~~~heart

うれしいわ~~~~

手づくり雑貨市も、それだけポピュラーになったということだろうか・・・・

すごいかわいくって、欲しい!!

って思うものたくさんあるからね。

ひみこちゃん、春は腰振りダンスしてはったけど、今回はしてくれるんやろうかsign02

なんやら、せんとくん。

あの平城京~~~note 平城京~~~note ダンスしてくれるんやろうかsign02

めっちゃ 楽しみやわhappy01

|

« みわ月あかり | トップページ | 風きつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42604846

この記事へのトラックバック一覧です: 会えるのね~~:

« みわ月あかり | トップページ | 風きつい »