« 秋ですね~♪ | トップページ | 取材です! »

行ってきました!

東京に!!

10/1(土)、明治大学で、三輪纒向遺跡についての講演会がありまして、三輪座から物販担当で、派遣されて行ってまいりましたdash

お話された方は、埋蔵文化財センターの橋本輝彦さんや俳優で考古学に大変詳しくていらっしゃる刈谷俊介さん、明冶大学大学院長吉村武彦先生、明治大学名誉教授大塚初重先生など4名の方々

講演会には東京の考古学ファンの方がたくさんup

なんとその中に、三輪座でお会いしたお客様がいらっしゃいましたhappy02

ご夫婦で梅スカッシュを飲んでいただいたことを思いだして、とってもうれしくなりました

すごいご縁ですshine

また、三輪にいらしてくださいね お待ちしていますgood

おかげさまで、三輪そうめんや三輪座オリジナルの仮面クッキー、完売しました

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました

奈良にお越しの際はぜひ三輪座へどうぞo(*^▽^*)o

|

« 秋ですね~♪ | トップページ | 取材です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42232914

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 秋ですね~♪ | トップページ | 取材です! »