« 風きつい | トップページ | はならーと »

月あかり・雑貨市 

雨なのか 天気なのか どっち。

と いうような今朝のスタート。

せっかく楽しみにしていてくれる人に申し訳ないし 出店に向けて準備してくれていた作家さんのご苦労のことも考えると 晴れてくれやんな。

せんとくんとひみこちゃんの着ぐるみのこと。

は内緒。

でも 仲の良い二人は三輪の人も大喜び。

ギャラリーで雑貨市は 手作り市で混み合い、紙芝居・英語で遊ぼうもふれあいの場となり

さぁ 何かが 10ねん 20ねん のスパンを経て生まれていくのでしょうか・・・

人とふれあう場 私も参加していたいし、ばぁちゃんになっても楽しいですね。

三輪座カフェ フラッと戻ってきたら うわぁ~ ゴールデンウィークよりも人だかり。

みんなドタバタやけど 御客さんは喜んでくれるし スタッフも気合が入ります。

のぶねぇ 腰とか大丈夫?

せんとくんダンス 練習猛特訓 ありがとうございました。

|

« 風きつい | トップページ | はならーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42636441

この記事へのトラックバック一覧です: 月あかり・雑貨市 :

« 風きつい | トップページ | はならーと »