« きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 | トップページ | 秋ですね~♪ »

わっさわっさガーデン

笹ボオウボウだった三輪座横ガーデンは 

この約一年の間 お花ちゃんたちがわっさわっさに咲いています。

十月に入ったというのに メランポジウムとヒャクニチソウはわっさわっさ私をうるわせてくれます。

まだまだ がんばるんだよ。わっさ~

今日は ひろさんととしこさん。やっぱりお茶部先輩は心遣いが違うわ~。お客様も癒されて帰られたことでしょう。

ついちゃん~~

月あかりに向けて ロールケーキ練習しようね~

和栗と芋とかかぼちゃにしようね~

っていうか としこさん教えてね~

|

« きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 | トップページ | 秋ですね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42173621

この記事へのトラックバック一覧です: わっさわっさガーデン:

« きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 | トップページ | 秋ですね~♪ »