« はならぁと♪予告編 | トップページ | 雨なのです »

修学旅行生、ご一行様。

こんにちは。 のぶりんです。

今日は、朝から 《本日のケーキ》 作り。美味しい紅あずまを使った、いもプリンと、いもチーズケーキ。cake

出来上がったケーキは、自分で言うのもなんですが・・・・・

「なんじゃこりゃ~~~!!」

とおどろきの美味さ。 ほっぺが落ちそうheart04

誰かに食べてもらいたいな。

って思っていたら、東京からの研修旅行のグループ6人様が、ご来店。

「美味しい。」

って食べてくれました。みんなでワイワイ言いながら、ワッフルとケーキを交換したり、

楽しそうでした。

それにしても、グループ単位の行動って、ちょっぴり羨ましいですね。

のぶりんが、学生の時は、ぞろぞろと団体で歩く思い出しかないですからね。

奈良県の印象の中に、三輪座は、どんな色を残したのかな・・・・

元気で、大人になってまた来たいって思ってくれたら嬉しいな。

|

« はならぁと♪予告編 | トップページ | 雨なのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42492525

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行生、ご一行様。:

« はならぁと♪予告編 | トップページ | 雨なのです »