« 行ってきました! | トップページ | 山ちゃん、かっこいい~~~~ »

取材です!

今日は朝から、奈良テレビ「ゆうドキッ!」のスタッフのみなさんが取材に来てくれましたmovie

お店の様子やとしこさんの手づくりきまぐれケーキをたっぷり撮影

リポーターのさわやかなお兄さん旭堂南青さんが、ケーキを気に入ってくれて、完食delicious

今日のケーキは、ゆる里さんのお野菜、紅あずまを使った「クリームチーズのタルト」ですcake

中にはたっぷりのさつまいも、上にはキャラメリゼしたさつまいも、さつまいもづくしのうれしいケーキ 秋ですね~maple

実は他にも、秋らしいスイーツ用意してたんですup

「栗ぜんざい」に、「ワッフルのマロンクリーム添え」shine

こちらは、テレビでは紹介されませんでしたが、テレビ局のみなさんに宣伝しておきました

お店では、メニューとしてご用意しておりますので、ぜひどうぞ 

ほんとおすすめですgood

放送予定は、10/7(金)夕方6時から7時の奈良テレビ「ゆうドキッ!」をご覧下さいhappy01

|

« 行ってきました! | トップページ | 山ちゃん、かっこいい~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42261006

この記事へのトラックバック一覧です: 取材です!:

« 行ってきました! | トップページ | 山ちゃん、かっこいい~~~~ »