« まつがいさがし | トップページ | お花遊び »

秋カフェ♪

こんにちはshineeye

すっかり秋になりましたカフェ三輪座maplemaplemaple

カフェはお久しぶりのいずみですshinechick

今日は朝からとしこさんの手作りケーキが登場!!crowncake

しかもハロウィン特製マフィン!!heart04up

大好物のかぼちゃの濃厚なクリームにcake

ちゃっかりカワイイかぼちゃも乗っかってheart

さらにハロウィンのココアスパイスクッキー付き☆drama

ん~たまらんshine☆☆☆

とてもとても美味しいので、お早めに♪heart02

久々カフェ、ばたばたしててもさすがのとしこさん♪flair

ちょいちょいつっこまれつつもいろいろ優しくしてくれてshine

お料理が本当に美味しくて尊敬ですheart

秋の行楽シーズン、お天気sunが良いと

アイスクリームも美味しいです♪heart04

いま、期間限定で

みかんfullmoon

りんごapple

がきてます!!

今日大盛況のお二方heart04

ぜひお立ち寄りくださいませ~shine(◎´∀`)ノshine

apple

|

« まつがいさがし | トップページ | お花遊び »

コメント

今日、午前中に人参と木製仮面クッキーを頂いた者です。家に帰る途中、実家に寄って、クッキーを少しおすそ分けしました。すると、私が帰りついた直後に母から電話がかかってきて、「あのクッキー美味しかったわ~。いつかまた行ったら、買って来てね」とのこと。そんなにおいしいのなら私は明日ゆっくり楽しませて頂くことにします。どうもありがとうございました。

投稿: ソレイユ | 2011年10月29日 (土) 21時00分

おはようございます。さっそく、今朝、人参とクッキーをいただきました。美味しかったです♫ 人参は皮ごと生でいただきましたが、甘くて格別でした。クッキーはスパイスの入れ加減が絶妙で、シンプルだけど、どこにもない美味しさですね。ありがとうございました。

投稿: ソレイユ | 2011年10月30日 (日) 10時18分

ご来店ありがとうございますhappy01私もゆる里さんのお野菜の大ファンなんです!!仮面さんも喜んでいただけてうれしいですhappy02またお越しいただけるのをお待ちしていますnote

投稿: ついちゃん | 2011年10月30日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42739705

この記事へのトラックバック一覧です: 秋カフェ♪:

« まつがいさがし | トップページ | お花遊び »