« 雨なのです | トップページ | ようさんのおにぎり »

HANARART スタート

本日より はならぁとが開催されました。

雨の中でのスタートですが、三輪座カフェにも作家さんや 作家さんのお友達 客様が

ちょろちょろ ゾロゾロお越しになり 

ちょっとなれない私は 右足と右手が同時に出てしまうくらいのテンパリ具合。

みんなと協力して たくさんの人に今日も出会えてうれしいな。

あ、昨日桜井ソニア スポーツジム1Fで髪切ってもらったんだけど (Le Reveさん)

そちらの美容師さんがお昼にカレーを注文しにきてくれたんだ。 だけど テイクアウトはできないから結局食べてもらえなかったんだ。わたし 髪キレイにしてもらって Le Raveさんありがとう。担当の大廻さん これからよろしくお願いします。月あかり見に来てください。

|

« 雨なのです | トップページ | ようさんのおにぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42523521

この記事へのトラックバック一覧です: HANARART スタート:

« 雨なのです | トップページ | ようさんのおにぎり »