« 季節の変わり目 | トップページ | わぁ~い 秋~☆☆ »

秋晴れ

今日は、秋晴れの気持ちの良い日になりましたsun

三連休初日ということもあって、たくさんのお客様にお越しいただきましたup

みなさま、ありがとうございましたhappy01

その中の一組のご夫婦

明日が奥様の誕生日とのことbirthday

帰り際に奥様が手に取られた、手づくりのネックレスを、プレゼントにされていました

だんな様のさりげない優しさ素敵過ぎますhappy02

まさちゃんと二人できゅんときましたheart04

いつもでも素敵なご夫婦でいてくださいねshine

またのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« 季節の変わり目 | トップページ | わぁ~い 秋~☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/41945979

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 季節の変わり目 | トップページ | わぁ~い 秋~☆☆ »