« 10月の予定 | トップページ | 練習台 »

秋の夜長

今日はすご~く良い天気sun

山の辺の道を歩かれたお客様は、ソフトアイスを美味しそうに召し上がられてましたup

おいしそうdelicious

頑張った後のごほうびですね ほんとにお疲れ様でしたshoe

さてさて、朝晩はすっかり涼しくなりましたね

そしてそして、夜が長くなり始めました

虫の声もりんりん聞こえますear

みなさんは秋の夜長、いかがお過ごしですか

わたしは、読書の秋やってみようかな~up

おすすめの本などありましたら、教えてくださいね

何冊か勧めていただいた本がありますので、それからまず始めてみよっかなhappy01

ではみなさまも秋の夜長を楽しんでくださいませpaper

|

« 10月の予定 | トップページ | 練習台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42065418

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 10月の予定 | トップページ | 練習台 »