« わぁ~い 秋~☆☆ | トップページ | 10月の予定 »

静かな三輪座です。

 今日は しーん・・・・・

と静かな一日。

『いらっしゃいませ~・・・・』

しーん・・・・・

ついちゃんの声が響きます。

お昼ごはんににゅうめんを食べました。にゅうめんは 三輪座のお土産売り場でもご購入していただけますし、また 店内の喫茶でも召し上がっていただけます。味噌 醤油 チキン キムチ と四種類のお味をお選び下さい。

ちなみに 私もついちゃんもきょうは味噌味をチョイスして お昼ごはんにしました。 

中庭にススキが頭を垂らして

『秋だよ~』と言ってます。団子とうさぎが走ってたらいいのにね。

さて はて、断捨離生活の中で困ったこと一つ。

何でもかんでも捨てまくって 着る服がない。

いやぁ~ 秋 冬 どうしたものか たははは。。。。。 

|

« わぁ~い 秋~☆☆ | トップページ | 10月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42005532

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな三輪座です。:

« わぁ~い 秋~☆☆ | トップページ | 10月の予定 »