« 本日限定!ようさんBAR | トップページ | そうめんさん③と④ »

昨日は、万葉まつり・三輪恋

万葉まつりは すごい人で 歩かれへ~んみたいな。

きれいな音楽が流れていて よかったです。

三輪座ブースの担当スタッフ 三人娘を一目見たさに 人並みを抜けてやっと到着。

三人トリオはかなりおもしろトリオで かわいらしかったです。いずみちゃんの似顔絵コーナーは子供さんから大人まで幅広く大盛況に終わりました。

三輪恋のご報告、

二組のカップル誕生。

よかったですheart04

なんかちょっぴり 味気ないブログ。

そう、 大そうなわたしはもう いっちょまえに・・・

疲れたとか眠たいとかは言いません。はい 言いません。

だって みんな昨日は誠心誠意でがんばりましたもんね。

すごいチームワークの良さsign01

よし 昼ごはん食べて ばんばるど。

|

« 本日限定!ようさんBAR | トップページ | そうめんさん③と④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/41627095

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、万葉まつり・三輪恋:

« 本日限定!ようさんBAR | トップページ | そうめんさん③と④ »