« 秋の夜長 | トップページ | きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 »

練習台

のぶりんです。 今日は、暑いですね。ついこないだは寒かったのに・・・

こんな日は、ソフトクリームが結構出ました。

山ちゃん、やっぱ作るのうまいな~~~~shine

私は、週一しか入らないから、なかなか上達しないんだよな・・・・despair

今日で、テスト期間が終わる奈良K生の息子。友達のあいちゃんが遊びに来るって言っていた。

「よかったら、三輪座に連れておいで。ソフトクリームご馳走するで。」

って言っておいたけど、来ないだろうな~~~~

母の思惑バレバレかな・・・

山ちゃんにも話してけど

「そりゃ~~~来ないですよ。二人だけで遊ぶん違いますか?」

って。

ところが、テストが終わった二人

晴れ晴れしい顔でやって来ました。

待ってました練習台、お二人様。scissors

ちょっくら、形は変ですが、着実に上手くなってきてます。(たぶん)

みなさまのお口に、のぶりんの巻きまきソフトが入るのも時間の問題ですよgood

あいちゃん、とってもかわいいの。

そうめんは、揖○の○を食べているそうですが、三輪そうめんを食べて、

「美味しい!!」

を連発してくれました。

でしょでしょ。 だって、三輪そうめんだもん。美味しくないはずないんです。

また来てね~~~~。

|

« 秋の夜長 | トップページ | きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/42114470

この記事へのトラックバック一覧です: 練習台:

« 秋の夜長 | トップページ | きみばばの 紅あずまいかがですか~。。。さつまいもの品種です。 »