« カフェデビューです | トップページ | ブログ ブロガー ブロゲスト »

三輪の代表選手

こんにちは。  のぶりんです。

いつまでも暑い日が続きますねsweat01

のぶりん、秋は、大好きなんです。 栗に、柿に、いちじくに、まったけ・・さつまいも・・

さんま・・

あれま~~~~食べることばっかりですね。

一応、私が生まれた月でもあるんで愛着があるんですよねheart01

さて、今日の三輪座は、お一人で来店のお客様が多かったです。

グループで来られるお客様  カップルのお客様  お友達同士

いろんなお客様が来られるのは、ほんとうにうれしいです。

お一人でも、入りやすくほっこりしていただける空間でいれるように、私たちも笑ってお迎えしますね。

その中のお客様が、冷やしそうめんを食され、美味しいと言って、そうめんを買って帰られました。

なんといっても、三輪の代表選手ですからね。

気に入ってもらえて、よかったです。

また、お待ちしています。

|

« カフェデビューです | トップページ | ブログ ブロガー ブロゲスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/41713533

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪の代表選手:

« カフェデビューです | トップページ | ブログ ブロガー ブロゲスト »