« 今日のまかない | トップページ | 昨日は、万葉まつり・三輪恋 »

本日限定!ようさんBAR

久しぶりのブログ登場、としこです。happy01

今日は山ちゃんもついちゃんも三輪恋スタッフとして忙しいためsweat01私が書きます。

今日は三輪恋と万葉まつりがあるので、特別にようさんが昔を思い出して、「ようさんBAR」

を開店、腕を揮ってくれますgood

メニューはカクテルwineが主ですが、どれもとっても美味しそうheart04sign03

「ピュアドリーム」・・・清清しいスピリチュアルを思わせる美酒confident

「三輪スピリチュアル」・・・ちょっと甘めの恋心を思わせるそうなheart02

「ホワイトラブ」・・・白い初恋の味を思い出させるお酒happy02

お酒の入っていないカクテルwineも準備しております。

「みわの朝焼け」と「三輪恋シンデレラ」って素敵なネーミングでしょ!

どうぞ一夜限りの素敵なBARに来ないと損をしますよsign03

みなさんどうぞこぞってお越し下さい。ようさんとひろさんが暖かく迎えてくれます。

おまちしておりま~す。happy01

|

« 今日のまかない | トップページ | 昨日は、万葉まつり・三輪恋 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/41612834

この記事へのトラックバック一覧です: 本日限定!ようさんBAR:

« 今日のまかない | トップページ | 昨日は、万葉まつり・三輪恋 »