« 三輪座ニュース お一日なのだ | トップページ | おいしいよ »

ぴぴぴぴ

久しぶりに晴れましたsun

こんにちわ。ひらっこです。

なぜかワタシはカフェにいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜならば、カフェのやましたさんに

『じゃあ、4時に。。。』

と言われたので、4時に来ました。

ちょっきし4時に来たら、笑われた。(lll゚Д゚)

。。。だって、だって。。。

まっちゃのレアチーズおいしそうやったも~ん

いっしぃ~とやまちゃんが作ってたのをお昼にちょっと見てしまったから

4時に来たら食べさせたるって言うから、

めっちゃ4時になるのん待ってて、そんで4時ちょっきしに来た。。。ら笑われた。

ちょっと間したら、トシコさんも来た。

やっぱしカフェはおもしろい。。。( ̄▽ ̄)

|

« 三輪座ニュース お一日なのだ | トップページ | おいしいよ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/40247628

この記事へのトラックバック一覧です: ぴぴぴぴ:

« 三輪座ニュース お一日なのだ | トップページ | おいしいよ »