« ソフトアイスクリーム | トップページ | あめまぁ~ »

雑貨市の賑わい

ご無沙汰してます!としこですhappy02

今日は三輪座のイベントのひとつでもある雑貨市が醸ギャラリーでおこなわれました。

houseギャラリーは朝から親子連れの方々が多数来られて大盛況sign03happy02

お蔭で三輪座も雑貨市帰りのお客さまで大賑わいhappy02happy01

午前中は少し寒いくらいだった気温も午後からは上がりup冷たい飲み物もwineケーキcake

特に先日から始めたソフトクリームheart04は本当に人気で沢山のご注文をいただきました。

本当にありがたいことです。ありがとうございましたsign03

ただ、ご注文いただいたのに、ソフトクリームの黒蜜が冷えすぎていて、なかなかソフトクリームが作れず、電車trainの時間が迫ってきて、ご注文をキャンセルされたお客様には大変申し訳ない事を致しました。bearing

これに懲りず、また三輪座を御利用下さい。happy01

|

« ソフトアイスクリーム | トップページ | あめまぁ~ »

三輪座NEWS(ご連絡編)」カテゴリの記事

コメント

今回初めて雑貨市に行かせてもらいましたcoldsweats01shine

可愛い、素敵な雑貨がほんとに沢っ山で次から次へと見て回ってるだけで幸せな気持ちにさせてもらいましたconfidentnote

雑貨市の方では、めちゃくちゃ可愛いストラップribbon
三輪座サンでは素敵なコースターを買うことが出来shineウフフな気分で帰りましたcoldsweats01

ここのブログを知り、お邪魔させてもらいましたっ
今度はソフトクリームを是非食べに行かせてもらいますっ

投稿: グレのキャーさん | 2011年4月30日 (土) 19時39分

お越しいただきありがとうございましたhappy01
アクティブうださんんのさをり織りのやさしい色合い、私もお気に入りですheart04
新メニューもご用意して、またのお越しをお待ちしていますnote

投稿: ついちゃん | 2011年5月 1日 (日) 13時29分

雨も降らず、なんとか一日持ちましたね~。善かったです。せっかくの休日だったのに・・・わが会社は出荷の最終追い込みで出勤でした。ゆえに伺えなくてとても残念でした。又行きマース。ソフトも楽しみですhappy01

投稿: みゅー | 2011年5月 1日 (日) 14時34分

みゅーさん、いつもありがとうございますhappy01
お仕事、おつかれさまでした!
次回、雑貨市はぜひお待ちしていますheart04
ソフトアイス、六種類ご用意してお待ちしていますdelicious

投稿: ついちゃん | 2011年5月 7日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/39810979

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨市の賑わい:

« ソフトアイスクリーム | トップページ | あめまぁ~ »