« じっとしてないのぶりんの手 | トップページ | 三卯大祭 »

宮城県で震度7の地震

久しぶりにブログを書くとしこです。happy01

いつも山ちゃんついちゃんに甘えて、書いてませんでしたが、今日は二人がお休みなので

書きます。今日は雨rainが降ったり晴れsunたり、とややこしい天気で冬snowに逆戻りの寒い一日となりました。

そう思いながらもノホホンと仮面クッキーを袋詰めしていると、今西酒造の今西さんが今、宮城県で震度7の地震があって6メートルの津波が来たらしいと、教えてくださいました。

震度7coldsweats02  6メートルの津波wavecoldsweats02

すごい・・・sign03 余りの大きさで想像もつきませんが、阪神大震災や先日のニュージーランドの地震を思うと被害が極力少ないことを祈るばかりです。shock

大きな地震と津波だけはどうすることも出来ないのでこうしてノホホンと暮らせている自分が本当に幸せでありがたいことです。happy01bud

|

« じっとしてないのぶりんの手 | トップページ | 三卯大祭 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなじくデス。いくら思っても、被災された方々の役に立つわけではないけれど、祈り続けて自分にできることをやっていこうと思っています。幸せな事を改めて感謝しましょう。

投稿: みゅー | 2011年3月13日 (日) 15時05分

みゅーさんコメントありがとうございます。私もこんなに大きな災害になって本当に悲しい思いで自分は被災された方に何もできない悔しい思いの方が強いのですが、みなさんが早く復興できることをお祈りする事と、多くのお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に毎日幸せに暮らせていることに感謝します。

投稿: としこ | 2011年3月13日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/39190979

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県で震度7の地震:

« じっとしてないのぶりんの手 | トップページ | 三卯大祭 »