« かぼちゃプリン 出来ました。 | トップページ | 今日は・・・② »

今日は・・・

今日は、久々に静かな一日です

山ちゃんが横でなにやら難しそうに棚卸しの件で考え込んでくれています

私の仕事なんですけどねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

千明ちゃんは、重い水を汲みに行ってくれています

朝からは本日納品された仮面クッキーの袋詰めをしました

みなさん是非ゼヒお味見してみてくださいませ

店内でコーヒー紅茶をご注文いただくと仮面クッキーがついてきますので

カフェの方にもお上がりくださいね

|

« かぼちゃプリン 出来ました。 | トップページ | 今日は・・・② »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/38554759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« かぼちゃプリン 出来ました。 | トップページ | 今日は・・・② »