« お知らせ! | トップページ | がんばるんだ、 やまちゃん »

大とんど

今日は、小正月

大神神社では、朝から大とんどが行われています

お正月の間飾っていた注連縄や、お正月飾り、お札などを持って、たくさんの方が駅を降りてはりました

少し雨の降る中でしたが、みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね

三輪山のてっぺんは少し白くなっていますsnow

明日は、もうひとつ寒いみたいsad

三輪座では、あったかメニュー甘酒・ぜんざい・にゅうめんなどご用意しております

明日も、週末限定の柿の葉寿司・焼草もち販売します

三輪さんにお参りのあとは、ほっこりしに来てくださいねjapanesetea

あったくしてみなさまのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« お知らせ! | トップページ | がんばるんだ、 やまちゃん »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/38478771

この記事へのトラックバック一覧です: 大とんど:

« お知らせ! | トップページ | がんばるんだ、 やまちゃん »