« ほっと・めにゅ~② | トップページ | 小会議 »

載っちゃいました!

こんにちは、今日はうれしいお知らせですhappy01

なんと、三輪座が新聞に載っちゃいました!

本日11月16日(火)毎日新聞の「なら羅針盤」というコーナーで、三輪が紹介されてますscissors

そのなかで、三輪座も取り上げてもらっているのですhappy02

それがこちら↓

Calp32b1

スタッフやまちゃんの素敵な笑顔heart

醸のスタッフのみなさんもなかなか良い感じshine

今西酒造さんの元気な顔もいいですねup

知ってる人が、新聞に載るってなんだかうれしいですねhappy02

新聞ご用意して、みなさまのお越しをお待ちしていますo(*^▽^*)o

|

« ほっと・めにゅ~② | トップページ | 小会議 »

三輪座NEWS(ご連絡編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/37692182

この記事へのトラックバック一覧です: 載っちゃいました!:

« ほっと・めにゅ~② | トップページ | 小会議 »